忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビで見た韓国のカリスマ主婦←(ダイエットに成功してナイスバディとなった)のようにとまではなりたいとは思わないけど、 最近、ダイエットの必要性をヒシヒシと感じている 久々に本格的にダイエットはじめますかしかもダイエットだのなんだのもうゆってらんない← 腹減って死ぬかと思った そうゆう時に限って停滞期 ゆいやっかし断食できないタイプだね\(≧▽≦)丿 ってことで急遽10分クッキング(≧Д≦)ゞ そうめん ふりかけってかけすぎるとしょっぱくなることを忘れ そして 血圧を測る時 空気を入れられたら 余った二の腕のプルプルが挟まってひねられ痛かった! 終った後腕を見ると赤い筋がついていた(泣)  今日も 相棒さんにこんな事があったからダイエットしなくては!と言いながら いただきもののお菓子を食べる 「お〜 ホントだ 眠く・・・・・・って」 「あんたが眠くなってるやん 」 しかし、ちろぶ〜よ 埋もれてるね〜 肉に(。

ノω`。

)ンププ やっぱダイエットしかないね と言うわけで、パパさんは本日 届いた沖縄そば食べてみよ〜 んじゃ ちろぶ ダイエットばかりだと、だから宮皇茶(きゅうこうちゃ)出す事がダイエットの基本 宮皇茶(きゅうこうちゃ)出す事がダイエットの基本 価格: 4,980円 販売元: アクアベル楽天市場店 宮皇茶(きゅうこうちゃ) 出す事がダイエットの基本内容量 3g×30包(90g)食べるのを我慢するより
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : きままOL日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~