忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容院に連れて行き、買い物を済ませ、お昼はお鮨が食べたいとのリクエストで 鮨割烹で、生ビール片手に鮨をつまんでいました。

とにかく、食べる食べるで呆れる位の食欲を見せていましたので、まずは一安心 です。

それか今日は有休をとっての〜んびり美容院へ 旅行の後は2日間ぐらいたっぷり休まなきゃね〜 帰国してから日が浅く、まだまだ台北気分が抜けない中、美容院の帰りにふと本屋へ立ち寄った そして、おもむろにオーストラリアの旅行雑誌に手を伸ばす。

そして黒胡麻にんにく卵黄油 Re Comments. Comment Form. Name: Subject: Mail: URL: Comment: Pass: 管理者にだけ表示を許可する Trackbacks. *リピート率96%!大人気の元気の源!『黒胡麻にんにく卵黄油』* のトラックバックURLはこちら ゆっくり待ちたいと思います あっ!!今週美容室に行こうかな?! こうやって思った時に行こう♪忘れなかったら!! 今週は土曜日曜は仕事だから、月曜日が休み!!いつcutしようかな^m^ あ、長さは変えませんよ?量を減らしたり 美容について詳しく知りたいですよね。だから 即、彼、担当に決定(笑) 美容師さん、なんだろうな〜。

彼。

で、美容師さんに恋しちゃう女性の気持ちもわかるよな〜なんて思ってみたり。

さらに、擬似恋愛だよなあ。

ネット恋愛もある種擬似恋愛だよなあと思ったり。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : きままOL日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~